ブロガー源さん

地域に関係することを中心に投稿していきます。

地元よ!私は帰ってきた!

地元、京丹後市に早戻ってきて早3ヶ月。


病院勤務はもうこりごり。


やっと念願の古巣へ戻ってきましたよ。


病院と違って業務に追われるってことはないですが、何をするのかを自分で考えないといけないのが大変。


いろいろあって引き継ぎもないまま二施設兼務になったし、ヘルパー資格もあるから居宅支援や行動援護にも出るってことで、まあまあ忙しい。


将来的には医療的ケアの必要な人が入れるグループホームに移るんやろうけど、それまではあちこち引っ張りだこです。


せめてあともう1人看護師いて欲しい。笑