ブロガー源さん

地域に関係することを中心に投稿していきます。

福知山城のプロジェクションマッピング

そういえば今更だけど10月1から11月3日まで、福知山城でプロジェクションマッピングしてるんですって。
時間帯は18時~21時
この前家族4人で行ってきたけど思いのほか綺麗でした。
福知山は僕の地元からすれば都会な方(住んでみてわかりました。田舎だと...)ですが、やはり少し物足りない感じがしました。
ところどころエラー起きてましたしね。(笑)
子どもたちはそこそこ楽しそうでした。
行ったのが19時~20時くらいでしたので駐車場にも普通に停められました。
駅から歩くと少し距離があるので車の方が便利です。
ただ、この時間に行ってもショップしまってるのでマッピングしかなく「なに商機逃してんだー!」と心の中で叫んでました。
本当に見に行っただけでした。