ブロガー源さん

地域に関係することを中心に投稿していきます。

自己紹介

初めまして、源です。
現在看護師として働いています。
田舎でブログされる方の集まりがないかと探していたらこのサイトにたどり着きました。
まだまだ駆け出しで勉強中ですが、将来的には看護師として以外の収入源を持ちたいと考えています。
ただ、それを一人でやるとなるとモチベーションが・・・
故に同志探しをしていたのです。


近いうちに(2年以内)地元に帰るので、その時にブログなり、アフィリエイトなり、ウェブライターなり、看護師以外のスキルを身に着けておくのは今の世の中必要かと思いまして。
できるなら、関連する資格も取りたいと考えてます。日本語検定とかwebライター技能検定とか。
あ、もちろん本業のほうも頑張りますよ!
そっちの方はケアマネを取りたいと考えています。


まぁそんなこんなで、とりあえず初投稿として簡単な自己紹介をさせていただきました。
これから時々書いていきます。(他でもやってるので)
現住所地や地元の情報なんかはこちらで発信できればと思います。


これからもよろしくお願いします。